好きなブログ

今週のお題「好きなブログ・おすすめのブログ」

特に毎回見るブログなどはないのですが、たまにいろんな人のブログをみています

何にも考えずにただ見ているのですが、犬とか動物系のブログには心が和みますね

あと、旅行の写真とかアップされているブログを見るのも好きです

みなさん、すごく上手に写真を撮っていて、見ているだけでもうっとり

今の時期なら、紅葉の写真とかあって、本当に綺麗です

私のブログは、だた独り言のように書いているだけなのですが、こういうブログもいいなと思います

私の場合は、書くことがストレス発散になるので、人に見てもらうというよりも自分の為なんです

しかも、pcは文字を打つだけしかできません

難しい操作はできないので、写真のアップの仕方なんて分かりませんしね