今年、やっておきたいこと

今週のお題「今年やっておきたいこと」
今年もあと少しです

この短い間にやってしまいたいこと

美容院に行きたいです

髪が結構痛んでいるのでケアしたい

それと、白髪が目立ってきたのでカラーもやりたい

何とか時間を作りたいけど、なんせ師走ですから

忙しいですよね

大掃除もやらないといけないし

クリスマス前までにやり終わらないといけない仕事もあります

それに、来月が誕生日なのですが、私が行く美容室は誕生月に行くと20%オフになるんです

それを考えると、もったいない気もするし

実は、毎年悩むのです

早めに行ってすっきりするか、もう少し我慢するか

さあ、今年はどうしようかな